中岡優介(軌跡)

中岡優介(軌跡)

俳優の中岡優介さんのファン会(軌跡)のお手伝いをさせていただきました。
http://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-10626141393.html

場所は、阿倍野にあるmonumento。

中岡優介(軌跡)

中岡さん写真の配置を模索中!


中岡優介(軌跡)


マネージャーの“おだっち”今回はおつかれさまでした。

face02

中岡優介(軌跡)

彼が“アリリン” 謎のポーズを決めつつお手伝い(笑)

声優さんだそうです。これからの活動に期待してますぞ~。



中岡優介(軌跡)

AbeCanのマスコットガール? シバチャン。face02

今回は新兵器のユーストリームのカメラ担当で、おNewのパソコンを駆使して奮闘していました。

中岡優介(軌跡)


2回フロアでは“軌跡”の展示を


中岡優介(軌跡)




中岡優介(軌跡)









中岡優介(軌跡)


本番では、“たつを”クンのサプライズ乱入もあり、超盛り上がり。

http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-10626513725.html



DJスタイルでラジオのリスナー(ファン会にこられた方々)


との交流を映像を絡めたり写真を絡めたりで、和気あいあい。


かなりいい感じでした!



Posted by メッチャきけんマル at ◆2010年08月25日11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。