最終業務AbenoCamp

AbenoCamp ラストということで、

今までコツコツためた運営費を全部競馬に使う。


菊花賞!G-1レース。


これを最終業務ということに成りました。


最終業務AbenoCamp



最終業務AbenoCamp



最終業務AbenoCamp


最終業務AbenoCamp



最終業務AbenoCamp


最終業務AbenoCamp



第2レースから第11レースまで、どんどん馬券を買って行きましたが


どんどんお金もなくなっていきます。


いよいよ、AbenoCamp最終予定のG-1レース 菊花賞!






最終業務AbenoCamp


場内は満タン。



最終業務AbenoCamp


最終業務AbenoCamp


最終業務AbenoCamp


先頭の馬がゴールドシップ!


最後尾から一気に先頭へ躍り出て、そのままブッチギリです。



めちゃめちゃ早い。


後方の馬なんか、ほとんどやる気なしです(笑)



そして結果は、まさかの3連単 1-16-15 獲得!


馬券が無くなるというハプニングがあり 消沈した気持ちがイレギュラーな形でその後の打ち上げの居酒屋で


馬券が出てくるという。


なんともドラマチックなトリで幕を下ろしました。



と言っても結果、ボロ勝ちすることもなく。


また、忘年会用にお金が残ったといった形です。



ながらく、お世話になった皆様、AbenoCampを支えて頂いた皆様、

異業種交流会を通じて出会えた方々


約4年間でしたが、内容のある楽しい期間でございました。


ほんとうにありがとうございました!


それではみなさま またお会いする日を楽しみにしています。  Good Luck









happa



















Posted by メッチャきけんマル at ◆2012年10月24日11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。